完全ワイヤレスイヤホンを好きになったきっかけと、今後のブログ更新について!

[Home Appliance Review]

 

家電が好きで、家電量販店に通うことが大好きです。

学生時代は家電は好きと言えるような感じではありませんでした。

 

仕事を始めて、自分で家電を買うようになったことで、考えて家電を買うようになりました。考えて家電を買うようになり、調べる機会が増えていきました。ネットやSNSYouTubeなどを使って、調べていました。

 

そうしていると、家電を紹介している方の中でお気に入りのYouTuberさんと出会うことが出来ました。家電を紹介しているお気に入りのYouTuberさんを見ていて、自分の中で家電の魅力にハマっていきました。

 

家電を好きになっていく中で、完全ワイヤレスイヤホンと出会いました。

今までの人生の中で、イヤホンは安くて音質はそこそこ良ければいいとしか思っていませんでした。ケーブルレスのイヤホンを見て、煩わしいケーブルがないことに驚きを感じました。それから、2017年くらいから完全ワイヤレスイヤホンを購入するようになり、音質の進化に驚きと感動を覚えて完全ワイヤレスイヤホンの沼にハマっていきました。

 

好きなことを発信してみたいと思う気持ちから、ブログでやってみようと始めて見ました。始めてみたものの、なかなかうまく伝えることが出来ていないなと感じることがあります。あと、たくさん紹介していきたいのですが、資金力が乏しいのとブログを書くことに時間がかかってしまうことがありなかなか更新することが出来ていないです。それと、完全ワイヤレスイヤホンはたくさん出てきているので紹介するころには発売から時期が過ぎてしまうことも感じています。

 

自分の好きなことを、自分なりのやり方で、出来るだけ伝えていきます。

少しでも、見てくれた方の購入の参考になれるように書いていければと考えています。

 

これからもよろしくお願いします。