三菱冷凍冷蔵庫 MR-P15Hを購入

Home Apliance Review


 

 

三菱電機とは

三菱電機株式会社は、家庭電器、重電システム、産業メカトロニクス、情報通信システム、電子デバイスといった、あらゆる電機機器の製造・販売を行う大手総合電機メーカーです。

1921年、三菱造船電機製作所から分離独立する形で設立、当初から変圧器、電動機、扇風機など様々な製品を手がけており、現在も一般家庭向けの家電から、人工衛星まで幅広い製品を販売している。

商品説明

一人暮らし世帯の自炊をラクにする、使いやすいコンパクトサイズ。

購入した理由

一人暮らしを始めたころに購入した、SHARP SJ-D14D-Sを使っていました。ですが、3年半近くが経った頃に、コンプレッサーが動かなくなりました。1度コンセントを抜いて、休ませて使用してみたら動きました。しかし、今年の夏に完全にコンプレッサーは動かなくなり購入を決断しました。

商品写真

 

 

 

 

 

 

商品特徴

●3段全段ガラスシェルフ

汚れが簡単に拭き取れ、いつでも清潔に使える。段数が多いので、たっぷり収納でき、整理もしやすい。

 

●大容量ドアポケット

上段は500mLペットボトル10本、下段は2Lペットボトルが3本入る大容量

 

●整理しやすい低温ケース

ハムチーズなどの加工食品の保存に便利

 

●大容量ボトムフリーザ

46Lの余裕の収納力でまとめ買いや作り置きもOK。上段はカップアイスなど背の低いものを、下段は500mLのペットボトルや食パンなど背の高いものをすっきり収納することができる。

 

●運転音が静か

約22dBの静穏設計だから、運転音が静かで驚きにくい。

 

●ボトルストッパー搭載

ドアポケットに取り付けてペットボトルなどが倒れるのを防ぎます。

 

●ヨコ取りポケット

扉を全開にしなくても、ヨコからサッと取り出せる。

 

●明るく照らすLED照明

庫内をLED照明で明るく照らす。

 

●ファン式自動霜取り

面倒な霜取りが不要

 

●部屋ごとの温度調整可能

冷蔵庫と冷凍庫をそれぞれ分けて温度調節可能

 

主な仕様

楽天市場